selmertsxの素振り日記

ひたすら日々の素振り内容を書き続けるだけの日記

GitHubで自分が作ったPRを追うためにTrailerが便利だった

モチベーション

GitHub上で、自分が管理していないリポジトリにPR投げると、その後どうなってるのか追い忘れることがあった。相手にとっても迷惑かなって思ったので、なんとかしたい。

結果

f:id:selmertsx:20180515203733p:plain 自分が作ったPRが見れる。便利

設定方法

1. Download

https://ptsochantaris.github.io/trailer/

ここからアプリをDL

2. リポジトリの設定

  1. リポジトリをwatchingにする f:id:selmertsx:20180515203704p:plain

  2. 通知するリポジトリの設定をする f:id:selmertsx:20180515203728p:plain

自分が管理しているリポジトリは PRもissueも全て表示するようにして、その他のリポジトリは自分がPR/Issueを作ったもののみ表示するようにした。 ( そのときに、該当リポジトリをwatchingにしておく )